よくあるご質問

どのように申し込めば良いですか?

A当社はパートナー企業を通して電気を販売致しますので、こちらのパートナー企業にお問い合わせください。現在お使いの電力会社の解約手続きは、当社が行います。

切り替えると電気代が安くなりますか?

Aお客様の電気のご利用状況により異なります。詳細は以下のお問合せフォームよりお問い合わせください。

伊丹産業グループのガスをご利用の方

伊丹産業グループのガスをご利用でない方

切換えに工事が必要ですか?

Aアナログメーターの場合はスマートメーターへの交換が必要ですが、お客様がお手続きいただく必要はございません。
地域電力会社が無償で交換を行います。

停電が増えたりしませんか?

Aこれまでと同様に地域電力会社の送電網を利用してお届けするため、電気の品質や信頼性は従来と全く変わらず停電の可能性が高くなることはありません。

災害時の停電等の対応はどうなりますか?

A新エネルギー開発または一般送配電事業者にお問い合わせください。一般送配電事業者が対応にあたります。

関西電力送配電株式会社(外部リンク)

中部電力パワーグリッド株式会社(外部リンク)

北陸電力送配電株式会社(外部リンク)

中国電力ネットワーク株式会社(外部リンク)

四国電力送配電株式会社(外部リンク)

電源構成はどうなっていますか?

Aこちらをご覧ください。

急に電気代が高くなったのですが。

Aお客様ページより日々のご使用量を確認できます。※アナログメーターの方には対応しておりません。
ご使用量の多い日に電化製品を使用していないかご確認ください。
また、暖房は冷房より電気使用量が増えるため冬の電気代が高くなる傾向があります。

伊丹産業グループの でんき 伊丹産業グループの でんき 資料請求・問合せ お客さまログイン