A当社はパートナー企業を通して電気を販売致しますので、こちらのパートナー企業にお問い合わせください。現在お使いの電力会社の解約手続きは、当社が行います。
Aお客様の電気のご利用状況により異なります。詳細は以下のお問合せフォームよりお問い合わせください。
伊丹産業グループのガスをご利用の方
伊丹産業グループのガスをご利用でない方
Aアナログメーターの場合はスマートメーターへの交換が必要ですが、お客様がお手続きいただく必要はございません。
地域電力会社が無償で交換を行います。
Aこれまでと同様に地域電力会社の送電網を利用してお届けするため、電気の品質や信頼性は従来と全く変わらず停電の可能性が高くなることはありません。
A新エネルギー開発または一般送配電事業者にお問い合わせください。一般送配電事業者が対応にあたります。
関西電力送配電株式会社(外部リンク)
中部電力パワーグリッド株式会社(外部リンク)
北陸電力送配電株式会社(外部リンク)
中国電力ネットワーク株式会社(外部リンク)
四国電力送配電株式会社(外部リンク)
Aこちらをご覧ください。
Aお客様ページより日々のご使用量を確認できます。※アナログメーターの方には対応しておりません。
ご使用量の多い日に電化製品を使用していないかご確認ください。
また、暖房は冷房より電気使用量が増えるため冬の電気代が高くなる傾向があります。